こんにちは!

お盆も3日が過ぎましたね!

今日は前々から予定していた太陽礼拝54回チャレンジの日でした!

こう言うチャレンジが個人的にめちゃくちゃ好きなのですが、いろいろな企画をして、スタジオに通ってくださっている皆さんとゆっくりお話できるのも私はとっても楽しみにしているのです!笑

今日もおもしろかった!!!!

結局、太陽礼拝Aが20回、Bが20回、Cが14回の計54回で1時間15分+シャバアサナ10分で終了。

ビデオはそれが20秒になっているのでかなり高速です!笑

もうすでに今年の年末にむけて燃えてきました~~!!!!!!

みなさん、後4ヶ月???さらにがんばりましょ~(今回参加できなかった方も年末はお待ちしています!自分ではなかなか分からないものですが、こういうのに挑戦すると、知らないうちに自分自身がかなり強くなっていることに気づけますよ~)

明日は恐怖の筋肉痛がくるかどうか・・・???

どうかなー?

私は去年年末の太陽礼拝後、筋肉痛を5日引きずったのですが。。。。笑

最近はアシュタンガに通っているからかどうなのか・・・

今日は思いのほか気持ちよく終えることが出来て、呼吸にもこれまで以上に集中できて、今も体は何だかとっても楽です。

お盆中にも関わらず、今日もたくさん集まっていただき、予定があるのにヨガだけ参加してくださった方もいて、ありがとうございました☆

みなさんとこういう時間を共有できるのが私の元気の源です!

そして、デザートは茶倉さんの有機バナナと無農薬ブルーベリーのヴィーガンタルト。

普段から良くお店にも伺わせていただいているのですが、いつもイベントではお世話になっていて、感謝です。

今日参加してくださった方、また明日、明後日の体の変化、教えてくださいね~

 

 

堺市で英語と日本語のヨガ・エアリアルヨガ・料理・パン教室・英会話カフェを行うスタジオルップでした!