こんにちは!

すっかりブログご無沙汰になってしまい、長らくスケジュールアップくらいしか更新していませんでしたが・・・

お久しぶりに!笑

今週、私も初挑戦となる、エアリアルヨガの指導者養成講座を開催していました。

本日、デモレッスンが終了!

普段からヨガに通って下さっている中川さんがお声掛けくださって、このような機会をいただけて、本当に感謝です。

きっと中川さんが言って下さらなかったら私もずっとずっと重い腰をあげなかったと思うのです。

あー忙しいしな~、あー本作るの大変だしな~、あー私に出来るかな~。とか、くちゃくちゃ・・・・

声をかけていただけるってほんとに嬉しいことでありがたいことです!!!!ありがとうございますー!!!!

結果、講座のための本を作るのがやっぱりほんとに一番大変だったのですが、私自身の再確認にもなり、良い時間を過ごさせて頂きました。

忙しくっても時間は作るもので、やってみないと始まらない。改めて自分自身に言い聞かすことができました!笑

デモレッスンにご参加頂いた、6人の会員さんもありがとうございました。

中川さんは普段からさまざまなジムでバリバリヨガなどを教えていらっしゃる現役のインストラクターさんです。私も知らないことたくさん教えていただいて、先生って呼んでくださいますが、はっきり言ってどっちが先生かわかりません・・・笑

お盆の期間中も床ヨガ&エアリアルヨガクラスをしていただきますので、みなさんぜひぜひ受講してみてくださいね!

そして、年内あたりには岸和田でご自身のスタジオをオープンされます!

床ヨガ&エアリアルとも導入されるのでお近くの方は一度遊びに行ってみてください!

また詳しく決まりましたら、私のブログでもお知らせします!

 

好きなことを極めようとして、新しいことにチャレンジしている方はいつだって輝いていて、とってもステキです。

中川さんもキラキラしていて、一緒に過ごしたこの1週間で私までさらなるパワーをもらっちゃいました!

ほんとにありがとうございました!

 

※またエアリアルヨガの指導者になってみたいな!ご自身でスタジオをオープンしてみたいな!と言う方がいらっしゃればお尋ね下さい!私がお力になれる範囲で全力でご相談承ります!笑

 

堺市で英語と日本語のヨガ・エアリアルヨガ・料理・パン教室・英会話カフェを行うスタジオルップでした!