いやいや~!

あっという間にブログから遠ざかって1ヶ月・・・・笑

ちらほら友達やら会員さんからどんだけブログを更新しないんだとご指摘を受けまして・・・・笑

やっとこ本日おもーーーーーい腰をあげてアップしています!

お伝えしたいことは山ほどある!!!!

怒涛の更新!!!したいところですので、がんばりまーす!!!!

まずはこの1ヶ月の私の生活を少しご説明させていただくと・・・

9月の後半から長期の休暇を頂き、イギリスに行っていました。(詳しくは後ほど・・・)

そして、6月からはじめた早朝のアシュタンガマイソールクラス。まだまだ続いておりまして、だいぶと私の生活に影響が出ています!笑

なんせ、6時梅田着!と言うことは4時起床。でも私は夜のクラスが終わって家に帰れるのは毎晩11時前。12時に寝れたとしても睡眠時間が4時間なのです・・・・!!!!!いくら体力があるといっても毎日それはちょっときつい。でも諦めたくない。そんなところで自己葛藤もありまして、最近は毎日ではなく週4回くらいにして自分に甘くなっています。そして前はたくさん通っていたジムも週1に変えました。残念ではありますが、体調を崩すよりは程々で続けるほうが大事と思いなおしています。

そういう訳で、かなり生活がアシュタンガ中心になっております!笑

と言いつつも、アシュタンガのクラスでも全然まだまだで・・・・通う必要”大”なので、当分このような生活スタイルが続きそうです。

イギリスに行っている間は一切真剣にヨガはしませんでした。友達とかるーくストレッチをした程度。2-3日あくと体がすごく堅くなったように感じるのに2週間近くも空いたので当然久しぶりにアシュタンガへ行った次の日の筋肉痛はかなり引きずりました!

ほんと定期的にする&継続って大事です。とほほ・・・

写真は関係ないですがイギリスへ行く前に関空にて!

引き続き細々ブログアップします~

よろしくお願いします~

 

 

堺市で英語と日本語のヨガ・エアリアルヨガ・料理・パン教室・英会話カフェを行うスタジオルップでした!