【スタジオは通常オープンです!】 

 

こんにちは!

コロナウイルスの影響がすごいですね!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、もともと楽天的な性格なので世間の自粛ムードに若干圧倒されていて、トイレットペーパーがないだのマスクがないだの、人間の方が恐ろしいとさえ思っちゃいます。笑

私の意見なので、そうじゃない方もいらっしゃると思いますが・・・

 

ニュースでも悪い話ばかりが先行されているように思います。

私が読んだ記事では感染していて、死に至っている方の80%は60歳以上でそのうちの50パーセントは70歳上の方でいずれも心臓病などをお持ちの方が多いと言うことでした。

子どもで死に至ったケースはない?か1-2パーセントだそうで、これがコロナの特徴だとかなんとか書いていました。

もちろん予防するに越したことはないですが、過剰すぎるのも正直なんだかなーというところです。

 

 

と言うことで、スタジオは通常通りオープンしています。

少人数スタジオですので、マット、ハンモックの消毒は毎回しています。

スタジオも小さいのでこまめにお掃除もできます!

私にできることはして、オープンする形をとっています!

 

私の場合は、インフルエンザもそうですが、かかっちゃう時にはかかっちゃうものだと思って割り切っています。

旅行もそうですが、危ない地域だろうがなかろうが事故に巻き込まれるときは巻き込まれる。

今自分が出来ることを精一杯した上で、今を楽しんでいつ死んでもいいくらい後悔ないように今を生きる。

それはコロナ云々じゃなくていつも思っていることです。

 

今回も、私は普段と変わらず運動をして代謝を上げて、ウイルスに負けない身体を作ることを継続中です。

怖い怖い言てたら今を生きれないよ~!!!

運動をした後は、内からエネルギーが湧き出てきて、なんてったって、それが私の元気の源です♡

 

 【山下さんよりメッセージ♡】 

 

 皆さんこんにちは! 
 
ボディパンプ、ボディコンバット担当の山下です。
今日は3月からのボディコンバットのレッスンの紹介です。
 
3月は2008年リリースのボディコンバット36です。
このシリーズはボディコンバットのグローバルサミットとして、世界中のインストラクターがニュージーランドに集まって大々的に行われました。
 
音楽も素晴らしく、映画007のJames Bond Theme、映画イージーライダーのBorn To Be Wild、マイケルジャクソンのBadなど、
皆さんが知っている曲が沢山出てきます。
 
ぜひお楽しみに!
と言うことですので、3月も元気にがんばっていきましょー!!!!
 
 
よろしくお願いします♡