コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
【7月スケジュール】をアップしました。
7月25.26日に久しぶりにマイクが大阪に来ます。
英会話カフェとヨガクラスをしますので、
ぜひぜひご参加お待ちしています!
ヨガクラスは
7/26(日)10:00‐11:00はヨガトラピーズと言ってハンモックとそれにハンドルが付いているもので行っていきます。
11:10‐12:10は床で行うゆっくり目のヨガです。
両クラスとも英語で進めていきますが、
英語がわからなくても大丈夫です!
英語が好きな方はぜひチャレンジしてみてください。
マイクは私がイギリスに留学していた頃からの友人でインドでRYTを取得しました。
とってもきれいで大きな心の持ち主ですので皆さんと一緒に優しく楽しい時間を共有出来たらいいなと思っています♡
またわからない事、気になる点はお尋ねください!
7月もよろしくお願いします☺
Back to top