コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
【2月スケジュール】をアップしました。
★2月より新しいインストラクターの
かなこさんのクラスがスタートします。
初めての方から入って頂けるクラスですので
ご参加お待ちしています。
★木曜夜ポールピラティスのクラスが
時間変更で19:30スタートになっています。
お間違えないよう、ご確認よろしくお願いします。
★月20回券の方は筋トレ有酸素クラスを
1チケットで参加可能です。
ぜひ同時に受けて下さいね~
2月もよろしくお願いします♡
Back to top