2016ラスト!

108回太陽礼拝が終了しました!誰一人脱落することなく、参加者全員やりきりました!おつかれさまでした!!

img_51361

お一人、急遽来れなくなってしまい残念でしたが、皆さんと2016年締めくくることが出来て、感謝です。

10時~スタートし、あれよあれよと言う間に約1時間10分で終了。

途中からどんどん鏡や窓が曇っていき・・・まったく見えない状態に!

img_51391

みなさんの熱気がすごい!!!!笑 そして、聞こえるのは息の音だけ!

集中力が高まり、周りがどんどん見えなくなって、自分の世界へ入っていってしまいます。

img_51381

冬だと言うのに・・・・とんでもない量の汗がふきだしました!心地良い疲労感の中10分のシャバアサナが贅沢な時間です。

階段を降りる際、すでに足が若干プルプルしましたが、明日はどうなるのでしょう?笑 みんな筋肉痛かな?笑 新年、お話を聞くのが今から楽しみです☆

私はみなさんが帰った後、今年一緒に頑張ってくれたすべてのマットをきれいに拭きあげて、さわやかな風にあてながら感謝をしました!そして、残っていたブランケットの洗濯も終え、スタジオもピカピカ!!今年やるべきことは終えれたような気がします。。。

2016年、Studio LUPをスタートし、至らない点がたくさんあったと思うのですが、みなさんの暖かい支えのおかげで楽しく1年過ごすことができました。8月には今まで元気だけがとりえだった私が肺炎になってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。来年はなるべくご迷惑をおかけしないよう、自分自身の体調管理に努めます。そして、もっともっとわくわくするような企画を提案できるよう、がんばります!

ほんとに、今年Studio LUPにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

来年も、一緒にヨガ・エアリアルヨガ・英語しましょう~!!!よろしくおねがいします!

良いお年をお迎え下さい。

 

堺市で英語と日本語のヨガ・エアリアルヨガ・料理・パン教室・英会話カフェを行うスタジオルップでした!